4.29

4月29日。ヘリオスにて練習を行いました。

もう曲が決まり、ほとんどの譜面がそろっての練習でした。

一昨年までのような主導権がない私。部屋に入って、人の多さにおったまげでした。

マンゴレも、常に新しい人が入ったり、古い人が戻ったり、継続の人がおったり。

人の輪ってすごいなって、改めて感じました。

 

練習はといえば。

懐かしのあの感覚。和気あいあいってやつです。

やっぱじょにぃさんの顔指揮。

トップ陣がおって、みんなでキャーキャー言いながらの真剣さ。

弾けても弾けなくても、楽しい練習でした。個人的に。

 

何より、マンゴレ復帰が一番うれしいもりぷでした( *´艸`)