10回に向けて★☆★

久しぶりにここ更新します(´∀`)

みなさんお元気ですか??

 

もりぷは、岡山に来て9ヶ月たちました。

マンゴレと1年離れて、いろいろ考えることができました。

岡山でのお友達作りもはじめました、笑。

 

マンゴレはただいま、2012年第10回に向けて着々と進んでおります。

いろいろあった今まで10年。

いろいろあるだろうこれから10年。

 

何だかんだで続いてきたマンゴレ、これからもみんなが戻ってこれる場所になれるよう、

より大きく成長しようとしています。

 

またここのHPをちょこちょこ更新しようと思います。

 

みなさんまた見てください(´∀`)