ばぃーん。

ばぃーん。
ばぃーん。

今年も夏が終わりました。。。

 

やっぱ楽しかったです。

最後はすべったけど、笑。

 

うれしいこともたくさん。 

今年は5回以来、

じょにぃさんの近くの方々が出演してくださいました。

徳島組も、新メンバーが増えました。

久しぶりにパーカスが入りました。

関東からも長崎からも参加してくださいました。

夫婦アンサンブルもありました。

結婚ラッシュでした。

バタフライできました。

チームワークばっちしでした。

花火やりました。

初めて美術館でチケットを買ってくださった方がいました。

いっぱい笑いました。

いっぱい飲みました。

いっぱい話しました。

いっぱい感謝しました。

 

次はクリスマスコンサート。

高知組のみになるとおもいますが。

忘年会にはみなさん来てくださいねっ!!!!!!