新年会

どこにしようかなぁヽ(●´3`)ノ゛

最近行きたいお店がいっぱいで★幹事がウキウキ、笑。

私の好みで振り回します!!覚悟してくださいね!

 

あ、初めて新年会情報を知って参加したい方、連絡ください(*゚▽゚)ノ”

参加条件?楽しみたい方!!マンゴレ出たことなくてもOKです。

飲み会楽しんで、みんなと語って、マンゴレを知りたいとか。

 

それはそうと、5回の記念演奏会に出てくださった、大西攻造さん。

リンクつないでいただけました♪~(* ̄ε ̄*)

やったぁ★☆

これからも地味に増やしてゆきます♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    J (木曜日, 24 12月 2009 12:00)

    料理のおいしい店がいいっす。

    何人くらいきそう?

  • #2

    まっきー (金曜日, 25 12月 2009 01:07)

    ★利他食堂★
    もしくは、
    ★利他のこころ★

    めっちゃおいしいし、いつもメニューが違うき、
    何回でも行きたくなる♪

  • #3

    J (金曜日, 25 12月 2009 10:40)

    2次会でもいいから、「ぼんくら」にまた行きたいっす。

  • #4

    もりぷ (土曜日, 26 12月 2009 19:24)

    よし!!
    んじゃ、1次会利他、2次会ぼんくらの方向で★
    ありがとーございます♪

    今21人です!

  • #5

    J (月曜日, 28 12月 2009 17:11)

    1次会「えびすや」、6時半から2時間半4000円ノミホとりましたー!
    知り合いの人が働いてて、有機野菜を使ってますよ。

    料理はめっちゃうまかったよ。

    よろしくー。