カウンター

Mangore Biancoのホームページへようこそ☆

≪人生は間違いなく「熱い者勝ち」だよ≫

と思っているマンドリニストが

「やんちゃ」しようと試みた。

それがMangore Bianco。

 

日本各地からマンドリンに心を奪われたものたちが 高知に集結。

 

10年を終え、次は何をやろう。。。

マンゴレらしい形を模索中です!!

 

ゆったりですが、応援どうぞよろしくお願い致します。

 

 

*今後の活動
これまで、年に1回のコンサートといったかたちで大きな演奏会を開催してきました。

これからは、この定期演奏会の他に小さな依頼演奏やライブハウス、

福祉・幼稚園・保育園等での演奏を行なっていきたいと考えております。
マンドリンの生の音が聴いてみたい!という方がいらっしゃいましたら、気軽にお声掛け下さい。


これからもマンドリンの無限の可能性を求めて、

Mangore Biancoらしい演奏をしていきたいと思っております。


よろしくお願いいたします。

                          代表 茂木宏友

 

  • **更新履歴**
  • 2013.09.09 Mangore News 更新
  • 2013.06.09 過去の演奏曲目
  • 2012.10.14 ひとりごと更新
  • 2012.10.14 フォトギャラリー更新
  • 2012.09.23 リンク更新
  • 2012.09.10 練習日程更新
クリックで救える命がある。